忍者ブログ
オリジナルイラスト展示室です。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最新コメント

[01/16 依麻]
[12/16 依麻]
[09/26 ハヤシ]
[09/19 こころ]

最新記事
プロフィール

HN:
ナカオ
性別:
非公開
自己紹介:


リンクフリー

リンク
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事

(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/21)
(09/22)

カウンター

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



男/鹿和雄展に行って来ました!!

前から噂で待ち時間が長いとは聞いていましたが、券持ってても80分待ち、更に中もぎゅうぎゅうでした!
でも、行って良かったです。感動。
アナログであそこまでかけたら本当に楽しいんだろうな・・と思いました。
私は背景描くのが大嫌いなので、よても良い勉強になりましたよ。
お客の皆さんが「あ、これあのシーンじゃね?」とか話してるのを見て、皆よく見てるな〜と感心してしまいました。さすがジブ/リ!!
私はもの/のけが一番好きなので、そこら辺をウハウハしながら見てましたv
ここを彼が駆け下りたと思うとゾクゾクします!!
ト/トロの折り紙コーナ−みたいなのがあって、折って来ましたよ〜!
可愛かったけど難しかった。く・・くせものめ!!

家帰ってから、触発されて描いてみました。
やっぱ、難しいなぁ背景。雲を描くのは結構好きです。

先日「TINAMI」様に登録させて頂きました。お世話になります。
あと、創作小説のイラストのお手伝いをさせて頂いているハヤシ様の「ナイト論」をリンクに追加させて頂きました。
ルフェニアス物語・・大好きなのです!
私は文才0なので物書きさんにとても憧れますw
PR
<< いそいそ * HOME * どうもです^^ >>
こんばんは~
ユカリさんどうも今晩は!そしてメール有難う御座いました。
こちらでですみませんがお返事と代えさせてもらいます。
そんなわけで、「もにゅ」開設おめでとうございますー!(パチパチパチ)
早速私の方でもリンク貼らせて頂いたのですが、あの、両方一緒に貼っちゃっても大丈夫だったでしょうか…?こちらは創作オンリーとのことなので不都合がありましたら片方だけにしようかと思っているのですけども。問題あるようでしたらズビシと言って下さいね。即座に対応しますので!
そして例のアレですが、アナログだとごちゃごちゃ描きこみしすぎていたので簡易化してみたはいいものの「これはどーだろう…」とかなり心配な状態となり…もの凄く頭を使わせたかと思います。毎度毎度ほんとうすみません;;
そしてユカリさんもハムズ仲間と知って一人舞い上がってしまってたりもします。可愛いですよねーミニマム。うちは以前にもジャンガリアンとロボロフスキーを飼ったことがあったのですが、その時は一匹だったので今思うと可哀想だったなーという思いでいっぱいになったりもします。その分あいつらを可愛がろうとも思いますけどね。写真、少しでも楽しんでもらえれば私としても嬉しい限りです!

で。本題なのですが。(上のも本題っちゃー本題ですが)
創作ブログ開設ありがとうございます!!もう本当に!
あの、少年と少女のイラストあるじゃないですか。前にあちらの方でチラッと載せてらしたのを見た時からずーっと全体図が見たくて見たくて仕方なかったんですよ、私。まさに一目ぼれ。
これは海賊なのかなーとかいや盗賊?アラビアン?と勝手に想像が膨らむ膨らむ。何度か見せてもらえないかとメールしようか考えたりもしていて…。なので今回見ることが出来てそりゃーもうとても嬉しいわけなのですよ。しかも何だか予想以上にすごく素敵なシチュエーションで、月並みですけど画面に釘付けなりました。
背景もすごく綺麗ですー。抜けるような空が二人の自由を象徴しているように感じました。素人目なので本当ありきたりな言葉しか言えないのですけど感動しました。素敵なイラストを見せて頂き本当ありがとうございますー!!
って何だか長くなってしまいましたが、ともかくこれからこちらの方も頑張って下さいね!
それでは支離滅裂ですけど(ヲイ)この辺で失礼します。
ハヤシでした。
【2007/09/26 23:43】 // ハヤシ #986d5847dd [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]