忍者ブログ
オリジナルイラスト展示室です。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最新コメント

[01/16 依麻]
[12/16 依麻]
[09/26 ハヤシ]
[09/19 こころ]

最新記事
プロフィール

HN:
ナカオ
性別:
非公開
自己紹介:


リンクフリー

リンク
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事

(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/21)
(09/22)

カウンター

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あけましておめでとうございます。
気がついたら年明け・・年末年始は本当に忙しいですね。


新年早々、オジサンブームが到来しました。
カッコイイ・・カッコイイ。
イタリアの紳士とか凄いときめくんです。
ってことで落書きをアプ。
ひげとか滅多に描かないから、新鮮でしたー^^

__________
遅くなりました、コメントお返事です。

依麻さん>わわ・・見つかっちゃいましたか(笑 全然更新出来てないんですが、今年こそは頑張りたいです!リク折角下さったのに、クリスマスは過ぎちゃった・・orz またなんかイベントがあったら描きたいです!ではでは、どうもありがとうございました^^/



PR


久しぶりにオリジナル絵描けた!!
授業中の落書きに色をつけてみました。
今、色々塗り方を研究中・・・どんな塗り方がしっくり来るのかな?

私はこんなファンタジー描くのは珍しいです。
結構学生とか描くの多いからなぁ〜
羽根とか角とかとんがり耳とか定番を入れてみました。





ちょっと前に応募した絵を掘り出してみました。
私が真っ赤とか使うのは結構珍しいですね。うん。
白髪結構好きです。銀髪になれば尚良し!
最近の絵が全くないので、更新がままならないです。
どうにか違う方の活動が落ち着いたら、オリジにも力入れて行きたいなぁと思います。
いっぱい描きたいのはあるんだ!!

先日ルフェ二アス物語のイラストを一点お渡ししました。
滅多に大人数の絵なんか描かないから、四苦八苦でした(笑
私的にギルバートがめっさ好きなので、彼ばっか落書きしてしまう・・バンダナ好きv
キャラボイスをたまに聞きまくっているのですが、素敵ですねー。
声がつくって凄く素敵ですよね!皆さんかっこかわいい〜!
次のイラスト描くの、結構楽しみです^^〜v
お話も先の展開が読めなくて、ドキドキソワソワですよ。


なんてちょっと夜中に現実逃避で日記かいてみました。











友達に捧げたハロウィン絵の一部。
一応、包帯男、狼男、吸血鬼です。
実は優しげな狼男が描きたかっただけという・・

クリスマスの絵とか描けたらいいなー。


うわ!もしかして一ヶ月くらい放置して・・orz
おおお早速ダメダメだよ。

今回は何となくホクロのある子を描きたくて描いたはいいが
よく見えないうオチorz
泣きぼくろとか色っぽくて好き!



BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]